イギリス
英国における広告のジェンダー表現と変化
広告は商品やサービスの情報を提供するだけではなく、消費者の願望や欲望を映し出して来た。広告に描かれるシーンや人々は時代により変化する。ソーシャルメディアが普及...
「ヴィクトリアパーク」の都市公園としての役割
「ヴィクトリアパーク」の都市公園としての役割 1.はじめに 現在、世界の都市部に住む人口の割合は55%であり、その割合は今後も増加する予想だ。(註1)その中で...
1 / 1
広告は商品やサービスの情報を提供するだけではなく、消費者の願望や欲望を映し出して来た。広告に描かれるシーンや人々は時代により変化する。ソーシャルメディアが普及...
「ヴィクトリアパーク」の都市公園としての役割 1.はじめに 現在、世界の都市部に住む人口の割合は55%であり、その割合は今後も増加する予想だ。(註1)その中で...